たかぽんのパチンコ・パチスロ無料デザイン素材

パチンコ・パチスロ店の折込チラシやポスター・POP・のぼり旗(幟)・DM・ 台プレート・POP・ブログ・ホームページ・SNS・店内外装飾等の無料デザインパーツを制作しています。

超爆裂機パチスロ デートライン銀河II!!


僕はパチスロは初めて打った機種!それは3号機のデートライン銀河2です。
名前はへんてこりんな感じですがが、出玉はかなりヤバめ!
ハマリも凄いが、出だしたら1日中出てるような恐ろしい台でした。
当時はまだモーニング(開店前にボーナスフラグを立てておくサービス)があったので
よく朝から打ってました。↑↑射駒タケシさんが詳しく解説してくれてますが
とにかく、ちょっと変わった台で懐かし思い出の1台です。
結構負けましたが。。。 (笑)